

泣かないで - 羞恥心 

顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから

恋の魔法が解けたんだね切ない恋の

今夜朝まで付き合うから笑顔見せてよ

大切な人はいないけど俺じゃダメかな

カッコイイこと言えないけど一人よりマシさ

凍った 心が 解けるまで
好きだと 伝えず ずっと暖めてあげるよ

泣かないで 泣かないで 泣かないで
君の歴史の1ページ

目を閉じてこっち向いて 魔法をかけるよ

TE QUILO TE QUILO TE QUILO
ほら心の季節が 少し変わっただろう
だからもう恋なんてしないって言うな

涙がこんなに出るなんて 知らなかったね
切ない恋をした分だけ 幸せになるよ

彼と愛し合ってた日々は 宝物だよ
傷ついた女は優しく なれると言うよ

元気に なるまで ここにいる
君の事 このまま
ずっと慰めてあげるよ

泣かないで 泣かないで 泣かないで
君の歴史の1ページ
目を閉じてこっち向いて 魔法をかけるよ

TE QUILO TE QUILO TE QUILO
ほら心の季節が すこし変わっただろう
だからもう恋なんてしないって言うな

大切な物はそっと もたないと 壊れてしまうと
誰かが 教えてくれたよ

泣かないで 泣かないで 泣かないで
君の歴史の1ページ
息を止め動かないで 呪文となえるから

TE QUILO TE QUILO TEQUILO
ほら心の季節が すこし変わっただろう
だからもう恋なんてしないって言うな

TE QUILO TE QUILO TE QUILO
TE QUILO TE QUILO TE QUILO
TE QUILO TE QUILO TE QUILO
ほら新しい恋が すぐ目の前にあるよ

だからもう自分の事嫌いって言うな

約束だよ



89.jpg


こうcにばれたあああああああああああああああああああああああああ
まぁいいけど (((
ラスそこ反応ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



90.jpg


ホンスタやっとどろった!
2個(∩ω`* )

この調子でこれからドンドンだしていこー


こめへん
まふーじん
M盾ほしいー;
ちょうだい? ('A

春c
M武器めちゃ出すー!
ウィズダム1個いる?




君のカケラ - サクラメリーメン 

1人きり歩いてる 君を送った帰り道
瞼閉じて思い返す またすぐ会って抱きしめたくなる

髪型を変えてたなぁ 新しい君のカケラだ
君の好きなホットティー なんとなく買ってみたけど

意外とおいしいな 君のぬくもりだなぁ
またこれで少し君に近づけた 気がするよ

そうして僕はまた落ちてく
どうしようもなく恋してく
僕を幸せにできるのは 他の誰じゃなく君しかいない
そうしていつの日も夢ならべ 一緒に大人になってゆこう
君のため僕は強くなる だから2人で愛を育ててゆこう

『昔2人よく行った あの公園に行きたいな』
そういう君が可愛くて 夢中で連れ出した午後

それでもその場所には 知らない家が建っていて
あんなにも寂しそう横顔は 初めて見たよ

そうして僕はまた落ちていく 君の表情が変わる度
そのすべてを見落とさないで 涙でさえも受け止めたいよ
心から好きと思うほど 失うことが怖くなり
君を強く抱きしめたとき 初めて恋を痛いとさえ思った

時々喧嘩も そりゃあるだろう
その度許しあって 認め合っていけたらいいね
君のカケラと僕のカケラを 集めて1つになる

そうして僕はまた落ちてく
どうしようもなく恋してく
僕を幸せにできるのは 他の誰じゃなく君しかいない
そうしていつの日も夢ならべ 一緒に大人になってゆこう
君のため僕は強くなる だから2人で愛を育ててゆこう



この曲大好きです(∩ω`* )

んでから今日のかつどー


87.jpg


・・・




えぇっと・・・・




トランスフォームした・・・NLっすか('A

へぇー NLもトランスフォームできるよーになったんだー

おじさん知らなかったなー







なわけねーだろ(:゜д゜)


まぁバグっすよね・・・たぶn


88.jpg




・・・


M盾8M('A`

安いっつーかなんつーか




出してる人あほやろwwwwwwwwwwwwwwwwww

もったいないorz


こめへん
れてぃ

ばぼばぼぶぼぼー



object width="425" height="344">


OneLove - 嵐 

伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに
泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今 大きな愛になる
ずっと二人で 生きてゆこう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
信じている ただ信じてる 同じ時間(とき)を刻む人へ
どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ

かけがえのない 出逢いは奇跡を繋いでく
思い出 重なりあう
はじまりの歌 鳴り響いて

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心を込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も ずっと輝いているから

ラララ・・・






久々の更新だーぃ

だってまふーじんがうるさかったから うん(((

せいぼー ブログの歌載せるのぱくりますごめんなさい('

まぁ不定期更新でまたがんばっていこーと思います


今日やっと50いったよおおおおお

85.jpg


うん 長かった('A

これからロイドやらなんやらで
スピードあげようと思います((


86.jpg


そいで所持金こんな感じ


2Gはほしいよ~

D12~15靴とか攻撃12~14程度の手袋ほしいんで

強化しようと思ってます(∩ω`* )



84.jpg




ぱーこないわwwwwwwwwwwwwwwww





| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

俺のことなどぃろぃろ♪

OoO冥OoO oOめいぽんOo

Author:OoO冥OoO oOめいぽんOo
現在弓やってます(∩ω`* )
絡んでくれるとうれしいけど
うざいのと自己中はブラウザ
の戻るボタンで
回れ右してください(o・ω・o)

カウンター♪

最近の活動♪

最近のコメントー♪

トラックバックー♪

月別アーカイブ♪

ヵテゴリー♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索ぅー♪

リンク♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード♪

PageTop▲
